やばい



まずそろそろ新しいiPodが欲しい
持ってたやつのイヤホンジャックが逝ったので今は30GBのU2モデル使ってるけどやっぱり足りない・・・
しかし期待していたiPod Touch 128GBが出ないのでどうしたものか。
今更Classic買うってのもちょっと嫌。

Macbook Airも欲しい。
やっぱりモバイルって何かと便利だべ

そしてダーツのバレルが欲しい。
JokerdriverのNexusシリーズのScuderiaとかよさげ。
ぜんぜんRank上がらないけど。
いい加減CCに上がりたいでござるよ。
いい加減というほどやってないけどww
最近自分でも趣味があるから物欲が出てくるのか、むしろ物欲をつくり、それを解消するために趣味があるのかがわからなくなってきた。
物欲で人生を満たすってのが私の人生のスタイルなんじゃないかと最近思います。割と真剣にwww
それで結果として趣味が上達するんならいいんだけどね、現実はそうは行かない。
身分不相応な品物だけが集まってくるwww
ええ、わかってるんですよ大事なものが腕なのはwww

あ、あとモニタースピーカーとかも欲しい。
そういやAxe-FxIIどうなったんだ、オカダ
やる気がないなら取り扱うな
逆に代理店があるから直輸入も面倒くさくなるんだよ。
代理店やるんだったらちゃんとやってほしい

BF3のためにGTX580(メモリ3GBバージョン)導入したから金欠に拍車が掛かる。
BFの製品版が出たらまた腱鞘炎出るまでキーボードカタカタするんだろうなぁ。
ベータでも腱鞘炎出したのは秘密

あーだるい
10.08 (Sat) 01:43 [ 日記 ] TOP▲
この方々は神



AristocratsとDTとOpethのアルバム買ってただいま聞き込み中
Opethは・・・これまでのOpethとは大きく異なる、とだけ言っておこうかなぁ。
この変化をどう捉えるかは賛否両論あるのかしら

ダーツこの前久々にやったらHat Trickが始めて出た
そのあとまた出た
がStatsが50割った(´・ω・`)
一回701で70越え出したけど基本40代だった・・・

AVAはAPが・・・AP・・・
DSとかHBとかやりたいなぁ。



早くBF3出て欲しい





早くBF3出て欲しい








早くBF3出て欲しい



よくニュースのスポーツコーナーで聴くよねこれ
かっくいいね

最近いろいろ停滞気味。
09.23 (Fri) 01:49 [ 日記 ] TOP▲
