BF3、日本で正式発売されてから1週間たったね。
決して悪い出来ではないんだけれどBF2をやりこんだ人間としてはちょっとMAPの作りこみが足りないと思う。
コンクエストが特に、なんていうか旗付近での取り合いだけで他での交戦があんまりないなぁ。
スナイパーが登れる高いビルだとかがあんまりないし、建物も中のつくりが同じところが多かったり。



これには期待せざるを得ない。
もしこの4Mapが変に改悪されてなければBF3は神ゲーになる。
この4Map、どれも思い入れの深いMapばっかりだわ。
歩兵、車両、空軍のバランスがすごくいいかんじだった。
今回は空軍弱いなぁ。工兵がスティンガー持ってなおかつ対人戦もできるようになったのがどうかと思う。
スティンガーを据え置きにするか、工兵の対人戦力をもう少し下げないとちょっとダメだよ。
せめて工兵のメインウェポンをショットガンかPDW止まりにしようよ。
SCARとかちょっと強すぎる。
それとハボックのTVミサイルのアンロックにどれだけ時間費やせば良いんだよ・・・。
あとロシア軍はロシア語でしゃべれよ・・・。
ユーザーインターフェースもまだちょっと改良の余地があるなぁ。
スナイパーを芋芋できなくさせようとスコープの反射光入れたのはいいけどちょっとやりすぎ。
もともとスナイパーって芋るものだしねぇ。
不満を言えばキリがないけど悪いゲームではないです。

とりあえずBack to Karkandに期待。それまではUnlock Warfare

11.09 (Wed) 02:05 [ FPS ] TOP▲
