

勢いに任せて買いました
初マイダーツ
パーツの構成はほぼ見た目で全部決めました☆

バレル:DMC Falcon Acute
シャフト:Laro JokerDriver カーボンシャフト 260
フライト:DMC Flight L ロケットシェイプ
チップ:DMC Acute Tip

当たり前だけどハウスダーツとは全く投げ心地が違う
びっくりするほど違う
重心がかなり前のバレルで、スパーーーーンって刺さるイメージ
腕が腕だから当たらないけど・・・

シャフトはミディアムと比べるとやっぱりインビトは刺さるときの角度がシビアにつく
練習にはこれくらいがいいんだろうなぁ

始めて通信対戦もやってきたけど、やっぱり勝てない
まぁあくまで気晴らしの趣味としてまったりBフラ目指してやってこうと思う
最近ギターが疎かになってるのでちゃんとやらないと・・・



今さんみたいなきっちり決められるギタリストになりたい。。。

じゃあの
09.02 (Fri) 01:51 [ ダーツ ] TOP▲
