なんかね
ギター弾いててついでに録音してみよう
って思い立って
録音してみた
もともとアップするつもりで弾いてないから音量バランスとかカメラの位置とか超テキトウ
久々に弾いたから多少コード忘れてたり
ミスも所々に散りばめてある
てかZOOMのQ3のマイクで音源流しながら同時に引いてるから画質も音質も音量バランスも微妙
6弦の開放弦のミュートとかが来たときにいきなりゲインが勝手に調整されるのも困りもの
PUセレクターの音も入るwww

もちろん腕がそれ以上にひどいのは事実
低音弦ミュートしながら弾くときの右手が気持ち悪い
これは久々に撮って始めて気付いたww

でもそろそろちゃんとしたライン録音の機材も買いたいなぁ
AIとCubaseとモニタースピーカー
先立つものがない
誰かお金ください

しかし最近ギター熱が微妙

これ弾きたい!って曲がたまりすぎて開拓もしてないし
I&W全部コピーできるまでにどれくらい掛かるやら。

てかこれ録音して思ったけどPull Me Underでも結構長い曲なんだねww
弾きなれると3分の曲でも10分の曲でも大して変わらんwww

なんかいろいろとやる気が出ないでござる

09.05 (Mon) 00:24 [ 音楽 ] TOP▲
