最近ハマってるプログレロック



もちろんハードな曲もある



そういえばDream TheaterとPeripheryがツアーするみたいね
日本にも来て欲しいなぁ。。。この二つの組み合わせは俺の中では神



Djentって最高だよ
クリーンとへヴィさが混在した3次元的な音の空間がすごく綺麗
Meshuggahみたいなゴリッゴリな低音も好きだけどこういうさっぱりした7,8弦の使い方も好き

ここの8弦アツいね
Bulbも使ってるらしい
使いこなせる気はしないけど欲しいwwww

http://www.mayones.com/

IMGf39d6ea7654e082730a3153e3c668267.jpg

最近ぜんぜんダーツ行けてません^q^
ギター熱とダーツ熱のせめぎあい

早くBF3出て欲しい
それが言いたかった 最終的には
これが出てしまうとギター熱もダーツ熱も少なからず悪い意味で影響を受けると思う



じゃあまた
09.12 (Mon) 00:10 [ 音楽 ] TOP▲
