この方々は神



AristocratsとDTとOpethのアルバム買ってただいま聞き込み中
Opethは・・・これまでのOpethとは大きく異なる、とだけ言っておこうかなぁ。
この変化をどう捉えるかは賛否両論あるのかしら

ダーツこの前久々にやったらHat Trickが始めて出た
そのあとまた出た
がStatsが50割った(´・ω・`)
一回701で70越え出したけど基本40代だった・・・

AVAはAPが・・・AP・・・
DSとかHBとかやりたいなぁ。



早くBF3出て欲しい





早くBF3出て欲しい








早くBF3出て欲しい



よくニュースのスポーツコーナーで聴くよねこれ
かっくいいね

最近いろいろ停滞気味。
09.23 (Fri) 01:49 [ 日記 ] TOP▲
